活動報告

東京マラソン2023

3月5日(日)に行われた『東京マラソン2023』に藤澤と白土が出場いたしました。

【結果】
 藤澤  舞  2時間40分38秒 女子総合 22位 
 白土 瑞樹  2時間33分56秒 男子総合 236位

藤澤は安定の2時間40分台でゴール。直前のトレーニングではもう少し良いタイムが出そうな感触がありましたが、平凡な記録に。白土は1ヶ月前の別大から調整して、2時間20分近くを狙っていましたが、うまく合わせることが出来ず残念な結果となってしまいました。この悔しさを次回レースで挽回してほしいと思います。

藤澤は中6日で名古屋ウィメンズを走ります。まずは疲労を取り、今シーズンラストレースに挑みたいと思います。
今回も沿道からたくさんの温かなご声援をありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次