活動報告

名古屋ウィメンズマラソン2023

3月12日(日)に行われた『名古屋ウィメンズマラソン2023』に藤澤が出場しました。

【結果】 2時間39分26秒 女子総合 31位

東京マラソンから一週間と疲労が抜け切らない状況での参戦でしたが、藤澤は序盤から淡々とペースを刻み、終盤まで大崩れすることなく今期のラストレースを2時間40分切りで終える事ができました。また、大塚製薬所属の伊藤舞選手の現役最後となるレースに中盤までご一緒させていただき、とても光栄でした。

来期も相変わらずのレーススケジュールが続きます。3月中は少しゆっくりしてから次のレースへ向けて調整していきたいと思います。

【来期のレーススケジュール】

4月 かすみがうらマラソン

5月 洞爺湖マラソン

6月 千歳JAL国際マラソン

   Fビレッジハーフマラソン

   サロマ湖100kmウルトラマラソン

7月 士別ハーフマラソン(ハーフ)

8月 北海道マラソン

9月 シドニーマラソン

10月 札幌マラソン(ハーフ)

   シカゴマラソン(年代別世界選手権)

   金沢マラソン

11月 IAU50キロ世界選手権(インド)

   高雄国際マラソン(台湾)※予定

12月 防府読売マラソン

1月 大阪国際女子マラソ

3月 東京マラソン

   名古屋ウィメンズマラソン

来期は100km世界選手権が無い年でもあり、マラソンのタイムを突き詰めるシーズンにしたいと考えておりますので、更なる成長が出来るよう見守っていただけたら幸いです。

今回もたくさんのご声援ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次