活動報告

北海道マラソン2023

8月27日(日)、スタート時の気温が29℃と過酷なコンディションの中開催された「北海道マラソン2023」に藤澤、福島、日野の3名が出場いたしました。

【結果】
 藤澤  舞 2時間49分39秒 女子総合 5位(道内1位)
 福島 奈槻 2時間38分56秒 男子総合34位(道内2位)
 日野 泰正 2時間48分45秒 男子総合75位

18度目の出場となる藤澤は前半を抑え、後半はペースを落とす実業団選手を次々とかわすクレバーな走りで、自身の北海道マラソン最高順位を10位から5位まで更新、安定感のある走りで道内勢トップの座を守りました。

身の危険を感じるほどの暑さの中、果敢にチャレンジしたランナーの皆さまに敬意を表したいと思います。本当にお疲れさまでした。

そして関係者の皆さま、ランナー仲間の皆さま、たくさんのご声援本当にありがとうございました!

次戦に向けて、まずはしっかり回復に努めたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次