活動報告

第43回大阪国際女子マラソン・2024大阪ハーフマラソン

1月28日(日)に開催された大阪国際女子マラソンに藤澤が、同時開催の大阪ハーフマラソンに福島、日野の2名が出場いたしました。

【結果】

大阪国際女子マラソン
 藤澤 舞   2時間46分46秒 女子総合 34位

大阪ハーフマラソン
 福島 奈槻 1時間07分21秒 男子総合 130位 
 日野 泰正 1時間09分13秒 男子総合 179位

藤澤はスタート直後から終始単独走となる難しいレース展開となりました。35kmまではほぼ設定通りのラップを刻みましたが、ラストは持ちこたえることが出来ずに失速、課題の残るレースとなりました。次は東京、名古屋ウィメンズとレースが続きますので、今回の結果を修正し次に繋げていきたいと思います。

男子は福島、日野ともに現状の力を発揮し、それぞれが自己ベストを更新する走りができました。福島は2月18日に地元・北九州で開催される「北九州マラソン」に挑みます。昨年は優勝争いに絡んだものの3位と悔しい結果でしたので、今年は自己ベスト更新と昨年のリベンジを狙って走ります。

この度もたくさんの温かいご声援本当にありがとうございました。
引き続き、ご声援のほどよろしくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次